gmoクリック証券の外為オプションと倍率

gmoクリック証券の外為オプションと倍率

バイナリーオプションでどれだけの利益を得ることができるかは、それぞれの商品の倍率によって違います。例えばgmoクリック証券の外為オプションでは、この倍率は2倍です。つまり、1000円を投資して予想が的中したらそのリターンは2000円となりますが、もし負けたら、倍率は0倍となり、1000円を失うことになります。
2倍で勝ち続けることはそれほど難しいことではありません。gmoクリック証券の外為オプションでは円高か円安かを予想するだけですので、その勝率はかなりのものだった、という方もいらっしゃいます。またレートを読むのが難しいという場合は、他の業者の場合は倍率が高くなるところが多いですが、gmoクリック証券の外為オプションでは難易度に関わらずに2倍です。
このことから、2倍の固定は業者にとってもギャンブル性の高いものであるとも言えるでしょう。またレンジアウト、つまり相場が殆ど動かなかった場合は親の総取りとなるシステムですので、幾分緩和されるかもしれませんが、現状はそのようなレートの動きはあまリ無いようです。
また完売になることもあります。一定の量が買われたらその時点でそのチャンスはなくなりますが、これも1つの損失への対応策でしょう。