外為オプション、勝てない?|gmoクリック証券の外為オプションと倍率

外為オプション、勝てない?|gmoクリック証券の外為オプションと倍率

gmoクリック証券のバイナリーオプション、外為オプションといえば、そのルールのシンプルさや、ペイアウトレート固定という収益性の高さ、100円からトレードができるという超低リスクなところなど、誰もが好むと言えるすばらしいスペックをもつバイナリーですが、実際に外為オプションで勝てるのか、勝てないのか、これについては、様々な意見があるようです。
勝てないという場合は、もちろん相場を安定して読めていなかったり、あるいは運が悪くてレンジアウトばかり起きている、という例はありますが、きちんとルールを固定させているにもかかわらず勝てないとなると、fxの二の舞だ、と思ってしまったり、バイナリーは自分には向いていない、などと判断してしまうでしょう。
しかし、バイナリーでも確かに勝てない場合はありますし、みんながみんな始めから勝ってばかりいたら、おそらく外為オプションのサービス自体もなくなってしまいます。簡単だからといって、それをそのまま勝つことができる、と思いこむのは間違っていると言えます。まただからといって、あまりにも低い勝率が続き、資金も底をつくまで買い続ける、というのも考えものです。ある程度の限度をルールとして持って、実践していくことが大切でしょう。