外為オプションとiphone|gmoクリック証券の外為オプションと倍率

外為オプションとiphone|gmoクリック証券の外為オプションと倍率

gmoクリック証券から、外為オプション取引専用のiphoneアプリ、iClick外為OPが、2011年3月にリリースされました。このiphone専用アプリはAPP storeから無料でダウンロードすることができます。また対応IOSは4.0以上、対応ハードはiphone3gs、iphone4、4sとなっています。また11月にはバージョンアップし、外為オプションの上限である50000円の購入ボタンも追加され、またIOSのバージョンは5.0にも対応しています。
残念ながらipadには非対応のようですが、機能的にはかなり高機能で、iphoneお得意のスムーズなタッチ操作との連携により、パソコン並みの操作性を実現することができます。
チャートを見ながらでもすぐにオプションを購入することができ、また拡大も縮小も可能な専用チャートも搭載しています。他にも、当日のトレードの確定レートを確認できたり、他の口座からの振替えもリアルタイムです。
注目したいインターフェースもiphoneの素晴らしいインターフェースにマッチし、とても使いやすいと評判です。これならばどこにいても通信回線だけ繋がれば、きっと満足のいく外為オプショントレードができるでしょう。