外為オプションと予想|gmoクリック証券の外為オプションと倍率

外為オプションと予想|gmoクリック証券の外為オプションと倍率

外為オプションといえば、100円からの投資ができ、また10分後の為替の動きを当てるだけと、非常にシンプルなところが売りのシステムですが、では予想の難しさはどれくらいのレベルなのでしょうか?
外為オプションは円高か円安かを予想すればよく、例えば円高を購入して10分後に円高になっていれば、二倍の配当が得られますが、一般にはまずトレンドの強さをチャートで予測しながら、それが円安か円高かを見る、という予想方法が用いられるでしょう。この方法でも勝てないのであれば、シグナル配信を使ってみたり、システムトレードと有名なプログラムをあわせてみる、という大胆な予想方法もあるかと思います。
また外為オプションの面白いところは、予想方法無しで、つまり博打のような感じでトレードできてしまう点ですが、時間が無い場合によく遊びの感覚でこの方法を取り入れているという方も多いようです。
バイナリーオプショントレードでも、fxと同様にしっかりとしたルールに基づいて、確かな予想を立てることが重要です。しかし、バイナリーオプションの魅力の1つである、低リスクさを利用して、様々なトレード手法を考えたり、遊び方、ゲームの仕方を考えて実行されている方は多いようです。