外為オプションと倍プッシュ|gmoクリック証券の外為オプションと倍率

外為オプションと倍プッシュ|gmoクリック証券の外為オプションと倍率

バイナリートレードの手法として有名なものの1つに、倍プッシュ法、またはマーチンゲール法があります。これは、初期投資を最少額の100円とすると、負ければ次は200円を投資し、またそれでも負けたらその倍の400円を購入する、というように倍ずつプッシュしていくため、倍プッシュ法と呼ばれています。
この場合のポイントとしては、外為オプションでは投資額の最高が50000円と決まっていますので、負け続けたとしてもそこまでしか購入できません。例えば9回目では、25600円を投資することになるわけですが、ここで負けたら、その倍は50000円を越えてしまいますので、ストップしなければならないのです。
このことから、外為オプションと倍プッシュは相性として不釣合いだといえるでしょう。倍プッシュとは、外為オプションとは違って限度額が無い場合、そして資金の余裕がある場合の投資法であると言えます。
しかし、また9回連続で負ける確率を数値化すれば、512回のうちの1回です。これを考えるとまた意識が戻ってしまいそうですが、やはり負けるごとに可能性がどんどん少なくなってきます。
また倍プッシュで一度勝った時点の儲けは、初期投資額ですから、やはり難しいと思います。